GAM『LU LU LU』は、おとなのチョコパフェ〜

LU LU LU』のつんく♂コメントを抜粋してコメントしてみます。

http://www.tsunku.net/gam.htm#gam_03



>そもそも、松浦と藤本ってぜんぜん性格似てないんです。


たしかに、むかし二人ゴト総集編で、あややが、

見た目は、あたしが女でミキティが男?だけど性格はあたしが男、ミキティ女でしょう。

っていったのを覚えてます。


あややが男前なのは、ほんとだなと(笑)

一匹狼的なところがあるんですよね。


努力してるところ、苦労してるところは、見せないといった点とか。

「悩みは人に相談しても、結局は自分で納得いかないとだめで、

最終的に、自分の意見で行動していくんです。


といった趣旨のコメントをTVやラジオなどで話していますね。


>そういったあたり(二人の違い)が、GAMの面白さにつながってくるんだなと思ってます。


そうですね。だから、いろいろな曲調の歌が歌えると思われます。


>ミュージックビデオのテーマは「大人のチョコパフェ」です。

食べたら甘いけど、色味はアダルティ、ポイントにちょっと色添えで赤やなんかがある。

そういった色身のイメージココンセプトで仕上げました。




ああ、だから、こんなシーンが出てくるんですね。

これ、チョコでしたかー(笑)

それにしても、PVのあやや&ミキティは、しっとりとして色っぽいな。