GAMのライブがあるんですね。

FCで先行予約しておきました。

ツアータイトルは、『GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜』です。


わくわくしますが、ちょっと今日はお遊びでセットリストを作ってみました。

GAMのアルバム曲が未発表なので(ってか出るかどうか不明)、

一応、『新曲』としておきます。


また、ミキティには、娘。の曲より、

ソロ時代の曲を歌ってもらいたいという願いを込めて、

あえてソロアルバムの歌だけをチョイスしてみましたよ。


では、異常に気の早いセットリストお遊びです。


1.LU LU LU

2.新曲(ノリの良い曲w)

3.新曲(ノリのすごくよいやつ)

-MC-(GAMがついにライブを開催しちゃいました〜〜〜みたいな感じ)

4.THE LAST NIGHT(あややのソロ曲)

5.銀色の永遠(ミキティのソロ曲)

6.新曲(ノリのよいやつ)

7.新曲(ミディアムテンポの曲かしっとりとした曲)

8.新曲(再び盛り上げムードのもの)

-MC-

从‘ 。‘)<あたしたち、20才超えてるんだから、ちょっとは休憩いれないとさー

ヲタ<え〜?

川釻v釻从<でも、あやちゃんとライブができて、ほんと幸せ〜

といった感じの、たっぷりめのトークコーナー。

定番のお誕生日プレゼントのはなしはガチw


9.蜃気楼ロマンス

10.dearest.(あやや)

11.Love Train(あやや)

12.満月(ミキティ)

13.Let's Do 大発見!(ミキティ)

14.Thanks!

-アンコール-

15.メロディーズ

16.新曲(dearest.系のスケールの大きい感じのものをプリーズ)


以上、私の一時の妄想ですからお気にせずに(笑)


まあ、どのようなセットリストが組まれたとしても、

楽しいことだけは請け合いでしょう。


だって、二人は、なかよしで、GREATなんですから。