笑顔YESヌードのインタビュー(連結パネル)


(↑『笑顔YESヌード』初回限定版おまけDVDより)

ミッツィー、よかったよ。いいコメントをありがとう(笑)


「メンバーの中で誰と一番話してみたいですか?」という質問に、

「新垣さんです。」と言ってくれましたね。


理由は、「久住さんも新垣さんもやさしい感じがして。もっとしゃべってみたいと、

思っています。」とのこと。


最近のガキさんは、トークも筋がはっきりくっきりしていて、分かりやすいし、

なおかつ、楽しいですよね。
笑顔も明るいし、話しかけやすいのでしょう。


だからといって、おとなぶることもないし、

キャピキャピしちゃうから、かわいいです。