2006年7月ファンの集い

なんか、あややの春ツアーがないんだもん。

せめて、ファンの集いは、やってほしい。

という思いを込めて、去年のファンの集いをふり返ります。



セットリスト

1.私のすごい方法

2.ダイアリー

-MC-

3.恋してごめんね

-MC-

4.初恋

以下、MCのダイジェスト

从‘ 。‘)<歌ってみて、気づいちゃったことがあるんですよね。

♪たった10年そこそこ…って、もう20代になっちゃったんだなー

14才でデビューして、いま20才ですよ。


もう6年目なんですよ私。

すごくあっという間に、14才から時間がどんどん過ぎてって、

ちんちん電車にのっていたのが、

急に新幹線に乗っかっちゃったみたいな。


最初の方は、いろいろなことに追いついていくのが、

いっぱいいっぱい、だったんですけど…

最近は、自分のペースで楽しく、いろいろなこと、やらせてもらってます。


 『ダイアリー』が、一番生で聞いてみたい大好きな曲。

ギターの高橋諭一さんが参加した、

アコースティックなアレンジの、『初恋』も素敵でした。


今回は、あやや自身がアルバムの中から、選んだ曲でした。

ファンの集いってすごい贅沢なイベントだよね、

あややが自分の好きな曲歌ってくれて、握手もできて、

ひー、うらやましい〜。


本人が楽しんでこそ、

楽しい歌になるんですから。