笑顔YESヌード

うたばんで、モーニング娘。の新曲『笑顔YESヌード』を聴きました。


ラジオ音源を毎日聞きまくって、今日たのしみにしてました。

良かったです。


ダンスも歌詞もメロディーも推せます。

ガキさん、頑張ってましたね。


ダンスも歌でも、主要なパートを任されていた気がします。

けっこう、中央付近にポジショニングしていたな。


でも、高橋愛ちゃんが一番カメラで抜かれてたようですね。

歌いはじめ、歌おわりは、愛ちゃんセンターだし。

愛ちゃん推しなんだー、この曲は。

いや、カメラマンがかな(笑)


まあ、これからいろんな番組で披露すれば、違った印象になるかも。


それから、他の番組では、もう少し引きのショットで、

ダンスをじっくり見てみたいです。