藤本美貴のドキみきNight



毎週月曜日23:30〜放送中(CBCラジオ)


松浦亜弥のオールナイトニッポンと並行して聞いていたのです。

特に、 『早口女王ミキティ』コーナーで、やっぱり噛んで、

はにかむミキティが、一番好き。


ラジオのひとりトークでは、なぜか毒が抜けているミキティ

ブリブリしてみたり、恥ずかしがったり、

ひと味ちがうミキティを堪能できます。


今日は、『悲しいミキもち』というコーナーを一部書き起こし。

(リスナーが、悲しいネタを投稿するだけ)


以下、おどれ、みきちゃんカレーさんのネタ


『友だちと話しているときに、

私が、

「ブギウギのミキちゃんってカワイイ」

って言っていたら、

友だちに、

「ムキムキのミキちゃん?」

っ聞き返されて、ムキムキのミキちゃんを想像しちゃった自分に、

かなしいミキもち…』



川釻o釻从<これね、わたしが一番悲しいんですけれども。

でもねー、多少ムキムキになってみたいよね。

わたしね、すごい腹筋とか、いろいろ筋トレがんばっても、

なんか、筋肉質じゃないらしくてー

ある程度までしか、つかなくて。


川釻o釻从<いろんなところ、割ってみたいの(笑)…わかる?

ミキティ、そこまでいっちゃだめでしょ」

っていう、びみょーな、ちょっと手前まで割ってみたい…

ってのが、2007年の目標!!!


( ̄∀ ̄)<ぜひ、がんばってね(笑)


一分くらいのトーク部分ですが、

ブログに書くと、1時間かかったり_| ̄|○

やれやれ、早口女王のときは、かむのに、

このときは、聞き取ることができないくらいすらすらトーク

川釻o釻从<来週も、元気にドキドキしようね、おやすみキティ(笑)