笑っていいとも

進化の季節か…あややトークは進化しているかな?




わたし、飼っているワンちゃんの肉球の匂い嗅ぐのが好き(2003年)


ファックスのインクを自分ひとりで交換できたんです(2006年)

あまり、ていうか全然変わってないな(笑)


テレフォンショッキングってぐだぐだトークが売りだから

別にいいのかな?楽しいし。


なんか、ウタワラでも、言っていたような…

「匂いフェチ」(爆)


でも、ライブではトークは結構冴えているんですよね〜

感動的なことも言えるし。
トーク中、「間」をうまく使って、騒ぐヲタを静まらせたり。
わざとボケたりと。


オールナイトニッポンで2時間フリートークして鍛えただけあるね。

トークが少々「自由」過ぎて、

リスナーとスタッフをドキドキさせてたけど┐(´ー`)┌