とにかくファンはみんな大好き

エフティ資生堂ティセラCMです。


ヽ(゜∀゜)ノ

きらりん亜弥参上!

かわいさが度を超してるんですが。

しばらくじっと見てくだせえ〜

次〜m9(゜Д゜)


もちろん、イチコロ だよ

そして、

ちやほやしない男はいない…


絶対にm9(*´∀`*)



がついちゃったって人、どうぞ↓

YouTube ティセラCMキャプチャー動画

http://www.youtube.com/watch?v=E__XYfvXuCc


【ごまっとLOVE】様 http://www.matsuura-aya.jp/

キャプチャー画像→旧ページ→松浦亜弥→2002/1/19など

2ちゃんでは、かつて、こんなスレが(@過去ログ倉庫)

http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1072538493/


『【芸能】洋装と和装の松浦亜弥、どっちがいい

資生堂ティセラ」新CM


1 :プラチナφ ★ :03/12/28 00:21 ID:???

歌手松浦亜弥(17)が3年連続でイメージキャラクターを務める

エフティ資生堂ティセラ」の新CMが来年1月5日から放送される。

今回は新商品の特徴である、

「2つの香り」を松浦が2つの衣装(洋装、和装)を着て演じ分けた。

松浦は「ティセラと共に成長してきたんですけど、

今年は香りで奇跡を起こします!」。

CMソングには新曲「奇跡の香りダンス。」(1月28日発売)を採用。

また、1月1日にはアルバム「×3」も発売する。


(芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+@2ch掲示板)』



しかし、4年連続とはいかなかったんですよね('A`)


2005年 ティセラCMは松浦亜弥鈴木杏


もっとCMにあやや出してください〜(切実)

たんすにゴンとかは、なし(笑)

後日とりあげたティセラ画像もどうぞ( ̄ー ̄)