「モー娘。誕生10年記念隊」がひと肌脱ぎます…「ドラリオン」

「10年記念隊」が「僕らが生きるMY ASIA」を歌うらしいですね。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html

この記事にもあるように、豪華なメンツじゃないですか。


10年なら10人選んでもよさげですがw

ドラえもんだけでなく、ハロプロ系コンサートにも登場しそうです。

生で見てみたいなこの5人なら。

なっち、かおりんごっちんがいれば娘。創成期の曲も違和感な<
聴けるし、
新参者のわたしでも歴史を知るという意味で、

かなりためになると思います。


また、最近気になるがきさんが出ちゃったよ(笑)

憧れの先輩、なっちとまた歌えることになって、

かなり気合入ってそう(´∀`)

モー娘。を国民的アイドルへと押し上げた功労者の後藤真希


評価高いですね、ホント。

そういえば、「マッキングGOLD1(イチ)」と、「ペイント イット ゴールド」

買っておいたのに、聞いてない…

今日は寝て今日起きたら聞きます(現在26時w)