松戸森のホール21で現場でびゅー

ライブ会場のこと現場なんてよびますよね(´∀`)

逆にライブには足を運ばないことを在宅系と言ったりします。

現場系がいいとか在宅系がどうだとか考えたことはないです。

ファンの方にもお忙しいとか
遠方にお住まいの方もいますから(´∀`)


ただ、私の場合はライブに行ったからこそ
完全に慢性亜弥炎と急性あやや中毒に
なりました。

でも悪い病気ではありませんw


それまでとは比較にならないくらいはまりました(´∀`)

ちなみにそのライブは…
松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」

9月10日昼公演でした。
一生忘れない
と思っていましたが
早くも記憶があいまいになってきたので(゜Д゜)

レポを書き上げたいと思っています…
DVDが発売される前までには┐(´ー`)┌