かなり遅れてあややファンに

2000年TV東京「美・少女日記」の
「 #43起立、礼、着席。」
で初遭遇。

誰もいない校庭に机といすを運んできて
あややが「起立、礼、着席。」と言う…

だけ!m9(゜Д゜)

松浦亜弥という名前すら知らなかった状態で
なんて詩的な映像なのかしら…
この女の子は?
どこかの劇団の子かもって思っていました。

だけど覚えているのは気になっていたからですかね(´∀`)

  • 2001年〜2004年うたばんとかマシューとか

さすがにかなり有名になってましたからね

うたばんとかで見てましたよ。シングル曲はなんとなく
知っていましたし、歌上手いし顔はかわいいと…

だけ!m9(゜Д゜)

思ってました。すみません好きにはなれなかったですm(_ _)m

あの正統派アイドルぶりが、当時は顔から火が出るほど
はずかしかった記憶が…

  • 2004年〜2006年春まで

音楽とは全くかけ離れた趣味に没頭

あややその他ハロメンについての記憶がナッシング(´∀`)

  • 2006年春〜現在

そういえば松浦亜弥って最近テレビであまり見ないなー

松浦亜弥のオールナイトニッポンを聞いた

Yeah!めっちゃライブDVDを見た

松浦亜弥ベスト1を借りた…点々…転々…テンテン(来来!)謎…


…おめでとうございます(´∀`)
ヲタ一人追加で〜す…(´∀`)

事務所様m9(゜Д゜)