シングルV『女に幸あれ』〜人を色イメージで語ると〜

シングルVをようやく見られました。

目がキレイだなぁ

このネイルをカメラに見せてるれいなの表情が気に入りました(ノ∀`)



れいなからスタートした個人別ジャケット撮影風景。

衣装も、赤と黒と白で、とってもはげしいデザインがとても似合ってます。


実は、今回のジャケットの衣装は、個人的には好きとはいえなかったです。

ガキさんはイメージと違うし、全体的に背伸びした感じになっちゃってw


でも、れいなの衣装は似合っていたと思います。これはもう個人の感覚や好みでしかないですね。

れいなの本当の性格とかではなく、外見、つまり軽ヤンっぽい雰囲気は、この衣装にぴったりです。

ねえねえ!見てっ!という強い自己アピール。ちょっと生意気な感じ(ノ∀`)




ガキさんは歌衣装が似合っていたと思います。正確には衣装の色のイエローがイメージとぴったりだと。

ガキさんが、かつてタンポポに所属していたからというわけではなく、

いままで地道に花を咲かせ続けてきたところがたんぽぽに重なるからです

いまでこそ、サブリーダーでしたが、初期のころからファンの人は相当な目利きですね(ノ∀`)


れいなのイメージは赤。ガキさん、黄色。


そのほかのメンバーも一応考えてみると、愛ちゃん水色、さゆと小春がやはりピンク。

亀井ちゃんが緑でみっつぃーが白ですかね。あとリンリン・ジュンジュンは色が見えてません。



さあ、以下長文につき、お暇ならおつき合いくださいm(_ _)m



愛ちゃんの水色ってのは、水の色。


つまり限りなく透明に近いブルーってやつです。

どっかで聞いた感じですがwそのとおりですよwww


愛ちゃんって純真すぎる、気持ちがまっすぐすぎるところがあるかなと。

透明なんです。かぎりなく透明で、ちょっと色が見えるかなって段階。

それとまだ、心の中全部が見えてない、あるいは見せてないようなところがあるような…


あまり色が見えないときがあります。できればもっと自己を表現してもらいたいです。

歌とダンスが抜群な愛ちゃんですが、透明なのでバラエティではいじられにくいのかも


さゆと小春はピンク色。


絵の具のピンク色にちょっぴり黒を混ぜたのがさゆ。

いわゆる腹黒の黒ねwwさゆは計算のできる女の子。

逆に言えば、周りが期待していることを理解しているってことで素晴らしいですよね。

私はただのピンクより少しトーンダウンした暗いピンク色が好きです。

ピンクは子供っぽいですが、黒とピンクが使った衣装とかって大人の雰囲気ですよね。

最近さゆはとても堂々としていて大人だなと感じさせるときが多いです。


小春は、クレヨンのピンクかなぁ。う〜ん。まだ幼いですよね。

とにかくはじけていて個性的な感じがしますが、

実はそれはただ子供っぽいからかもしれません。

子供がクレヨンで、画用紙にグイグイと書いてできたような太いピンクの線のようです。

この荒削りの才能を開花させていくことが、これからの娘。の将来を左右すると偉そうに言っておきますww


みっつぃーは白。


白は冷静な色って考えてます。賢い人のイメージ。医師の白衣からですが。

川=´┴`)<みっつぃーです。ンフフフフ。

加入当初はなんかしゃべり方がふにゃらけていて、ちょっと頼りない感じでした。

でも、ハロモニ@で小春と絡んでいるときはいつでも、堅実なフォロー役を果たしています。

こはるがかき回し、みっつぃーが整えて店頭に出す。その姿は、こはるのリアルお姉さんのようです。


ラクルさはこはるが上だとしても、大物さはみっつぃーが上回る可能性をもってます。

もちろん、今は歌もダンスも課題は多いかもしれませんが、この子は近い将来娘。の賢者(いい過ぎw)になると思うのですが…


カメちゃんは緑色。


面白いですね。ど天然ですよカメちゃんは。だから自然の色で緑色。

って適当すぎるかなww


GAKI・KAMEでのトークはいつもぶっ飛んでて、飽きないですね(ノ∀`)

うたばんとかでも、この天然キャラが出る場面があれば、世間にもっとアピールできるのになと残念です('A`)



リンリン・ジュンジュンはまだ、イメージ色が浮かばないです。

ハロモニ@にだんだん出始めましたし、秋のツアーからは本格参加なのでそこらへんからキャラが出てくると思います(ノ∀`)



軽い気持ちで、書きはじめたはいいが、書いてみると色のイメージって表現しづらいですね。

私の独断と偏見で好き勝手いいましたが、みなさんのイメージはどうでしょうか。


暇なとき娘。を見ながらご自身のイメージの色を付けてみては。